2014年05月18日

有意義な日々を過ごしたい今日このごろ

背中痛い、とか、なんか暇つぶしとか、そんなことをしていて終わってしまう日々が多くて悲しいです。
悲しいですねぇ。

小説も書ける時と書けない時があって、あれはなにが違うのだろうか。
とりあえず、今はあまり書けそうな感じじゃないので。
う〜テンション低いぞ、こんちくしょー。

とりあえず未だに名前は決まらない。
そして、このブログと昔のブログや小説家になろうの自分の作品を関連付けることもまだやっていない。
なんてこったい。
「とりあえず、名前を決めたい。そして、関連付けて……」とやっていると永遠に終わらない気もするから、とりあえず関連付けだけしておこうか。
1,ツイッターの自分情報にこのブログを登録→完了
コメント:名前は後で変えよう。しかし、@で始まるアカウント名はさすがに変えられないんだね
2,昔のブログの関連付け→完了
自分の作品を一覧するページを作って関連付け
3,小説→一部だけ
昔自分のサイトにUPしたものはサイト自体放棄状態なので、小説家になろうにUPしたものだけ記載しよう

とりあえず、こんな感じで……

すげーとろとろな動きだけど、こんなんで少しは読者がつくのであろうかしら。
気長に行くけど。

posted by 唯乃なない at 17:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

