2014年05月18日

作品一覧


■ブログ
眠ってしまったブログ達

「オンボロ検索エンジン 構想日記」
http://onborosearch.seesaa.net

情報工学を専攻していた大学の頃に「ミニマムでもいいから自分でも検索エンジンとか作りたいなぁ」と思って書き始めたブログ。
しかし、いつの間にか興味がそれていった軌跡が明確に読み取れる。
最初の方は情報系の記事なのに、いつのまにか電子工作・小説ネタとそれていく。
更新頻度はかなり低め。こう見ると随分と昔からやってるブログだ。

「ネタ探しブログ」
http://netasagashiblog.seesaa.net

上記の構想日記と同時進行だったブログ。
上のブログが一応検索エンジン系の話でまとめようとしていたので、それ以外のネタをここに書くはず……だった。
実際は上のブログがすでにずれていったので……分けた意味がよくわからなくなっている。

世界の片隅日記
http://katasumidiary.seesaa.net

少し前まで書いていた日記(?)
相方入りの痛い感じでたま〜に書いていた。
posted by 唯乃なない at 17:43| Comment(0) | 作品一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

